ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月18日

ハイランダー ロールトップテーブル後日談

脚部の不良で交換対応となったロールトップテーブル。
ハイランダー ロールトップテーブル後日談

ナチュラムさんとのやり取りのメールで
交換希望日(18日18時から21時指定)
を書いておいたのですが
いきなり何の前触れもなく
本日(17日15時ごろ)
配送業者様が自宅に。

自分は仕事で家から電話があり
慌てて指示して交換となりました。
本当は今日の夜に家人に伝える予定でした。

今回の対応は如何なものか?
通常なら交換と言えど発送メールが無いのは。。
ナチュラムさん側に非があるのに
「はいっ!交換してやるんだ!」感がいっぱい。

脚部の不良、天板のメーカーロゴ無いと
不良箇所が2箇所もあったのに。

唯一の救いは
ロゴ無しが良いので脚部のみの交換を希望し
それが叶えられたこと。

そこはナチュラムさんに感謝ですw
ハイランダー ロールトップテーブル後日談
ハイランダー ロールトップテーブル後日談
ハイランダー ロールトップテーブル後日談
ハイランダー ロールトップテーブル後日談
ハイランダー ロールトップテーブル後日談






同じカテゴリー(その他)の記事画像
野営地視察
お庭野営結果
お庭で露天野営
スポオソ感謝セール
庭キャン中〜♪
噂の。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 野営地視察 (2016-06-21 19:04)
 お庭野営結果 (2013-11-17 10:43)
 お庭で露天野営 (2013-11-16 14:55)
 スポオソ感謝セール (2013-10-08 20:45)
 庭キャン中〜♪ (2013-10-05 21:12)
 噂の。。。 (2013-06-09 18:55)

この記事へのコメント
初めてヘボ祭りに行って来ました。
辺り一帯 ヘボが飛び交い 少し怖かったです。

ヘボの炊き込みご飯とヘボ五平餅を美味しく食していると、目の前の年配の女性が、止まったヘボをパチン‼と…。スゴすぎました。

また、ささゆりへお邪魔したいと思いました。とても楽しかったです。
Posted by にゃん太& にゃん丸 at 2017年11月04日 02:34
にゃん太& にゃん丸さん
道中の笹戸温泉。
亀虫大発生です!
危険危険(⌒-⌒; )

ヘボや亀虫、注意です!
Posted by salvage at 2017年11月04日 05:28
杉や檜の花粉を食べる亀虫。
花粉が多い年は大量発生するらしい。

今年は四国や九州の一部で発生中らしいです。

また台風の後は町中に降りてくるとの事。

テントの中に亀虫がいると、折角のキャンプはオカルトシーンになりますね。

ハッカ油が嫌いで寄って来なくなるらしいです。
今度 試してみて下さい。

楽しいキャンプを‼
Posted by にゃん太&にゃん丸 at 2017年11月05日 00:57
にゃん太&にゃん丸様
亀虫情報ありがとう〜

テントの中、、
もっと言えば寝袋の中だったらもっと最悪。゚(゚´Д`゚)゚。

ハッカ油は持っているので次回から持参いたします!

効くことを期待!
Posted by salvagesalvage at 2017年11月05日 01:35
寝袋の中…( ̄▽ ̄;)

それは…もう祟りですね‼
Posted by にゃん太&にゃん丸 at 2017年11月05日 01:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。