ハイランダー ロールトップテーブル後日談
脚部の不良で交換対応となったロールトップテーブル。
ナチュラムさんとのやり取りのメールで
交換希望日(18日18時から21時指定)
を書いておいたのですが
いきなり何の前触れもなく
本日(17日15時ごろ)
配送業者様が自宅に。
自分は仕事で家から電話があり
慌てて指示して交換となりました。
本当は今日の夜に家人に伝える予定でした。
今回の対応は如何なものか?
通常なら交換と言えど発送メールが無いのは。。
ナチュラムさん側に非があるのに
「はいっ!交換してやるんだ!」感がいっぱい。
脚部の不良、天板のメーカーロゴ無いと
不良箇所が2箇所もあったのに。
唯一の救いは
ロゴ無しが良いので脚部のみの交換を希望し
それが叶えられたこと。
そこはナチュラムさんに感謝ですw
関連記事