ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月16日

初ファミリーキャンプ

始めての家族全員でのキャンプ。
場所はいつもの桃太郎公園。

今日も仕事で、
会社近くの駅まで来てもらい退社後ピッキングしてキャンプ場へ。
天候が不安定で迷ったが
下のチビが「行きたい~」。
て言うので決行。
今は星も見える天気だが、
明日の天気心配だな~。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ささゆりキャンプ20160825-26
ささゆりキャンプ20160728〜29②
ささゆりキャンプ20160728〜29①
ささゆりハンモック泊20160627〜28
ささゆりソロ20160512〜13
野営中
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ささゆりキャンプ20160825-26 (2016-08-26 01:51)
 ささゆりキャンプ20160728〜29② (2016-08-02 15:32)
 ささゆりキャンプ20160728〜29① (2016-08-01 02:00)
 ささゆりハンモック泊20160627〜28 (2016-06-28 21:08)
 ささゆりソロ20160512〜13 (2016-05-13 06:30)
 野営中 (2015-09-24 18:44)

この記事へのコメント
ヘボ祭りに行って来ました。
辺り一帯 黒スズメバチが飛んで怖かったです。

ヘボ炊き込みご飯とヘボ五平餅を食していると…
目の前の年配の女性が止まったヘボを素手でパチン‼

驚きの光景でした。

初めてのヘボ祭り 興味深いものがあり、面白かったです。またささゆりにお邪魔したいと思います。
Posted by にゃん太& にゃん丸 at 2017年11月04日 02:26
にゃん太& にゃん丸さん
ヘボ祭り盛況ですね!
ジビエのフランクフルト有りますよね。

温泉がリニューアルで閉館中ですが
また行きたいですね。
Posted by salvage at 2017年11月04日 05:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。